SSブログ

がんばれ日本!! [りーちのひとりごと]

なんだか、あの日以来の書き込みですね

うちは家の中がめちゃくちゃになってしまい、寝る場所も無くなって
しまったくらいだったのですが、ようやくここのところで片付いてきたところです。
大変でしたが、ま、命があっただけもうけもんです。

今回の震災ではいろいろな事を考えさせられました。
地震、津波で甚大な被害が出ているうえに、追い討ちをかける原発事故においては、既に現状で取り返しのつかない事態になってしまっています。

あまりの出来事に、しばらく呆然としてましたが、やはりこれは何か行動や発信をしなければ
と思い、まずは曲で発信という形になりました。

先祖から受け継いだ、美しい日本の国土をこれ以上汚染の危機にさらしてはいけない。
みんなでやれば必ず、復興、再建、転換ができるはずです。

よければ聴いてみて下さい。
四季 ~The Four Seasons~ という曲です

http://www.youtube.com/watch?v=panEJt6GgAM


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。